ハムスタージャンガリアンの病気どんな些細なことでもいいです誰か助けてく.

ハムスタージャンガリアンの病気どんな些細なことでもいいです誰か助けてください。我が家のハムスタージャンガリアンお迎えして1年2ヶ月の女の子です。詳しい年齢はペットショップで不明とのこと。今月11日の昼に後ろ両足の腫れを見つけ、すぐに近くの動物病院へ。原因は分からないが消炎剤を処方され悪化するようなら再診とのこと。6日後、今度は前足が腫れてきて歩行困難元々甘えん坊で手の中で眠った子なのに少し触れるのも鳴き声をあげる。常に仰向けの状態で、腫れのためか餌がもてず体重がへる。この頃から3時間おきくらいに給水やご飯は私が手渡しで行う再び同じ動物病院に行くと、おそらく神経の異常だろうが専門ではないのでわからない。発病から12日後、紹介状を頂き専門の病院へ片道1時間半かかるのにストレスが心配なのも確かですが、じっとはしていられず車で向かいました。レントゲンの結果は骨、内臓に大きな異常無しこれ以上の診察は麻酔を使うものになるので負担が大きいとの理由で踏み切れず断念。ここで左目の上が少し赤いことに気付きました。家を出るときには、起き抜けで目が開いてないと思っていたのですが獣医さん曰く、ずっと仰向けだから敷き材にしている新聞紙かキッチンペーパーで擦りむいた傷だとのこと。病気の可能性としては脳炎、脊髄梗塞、中毒症状など説明されたが、最終的にははっきり言って分からない。でした帰宅後、処方された痛み止とサプリとかかれた薬を消炎剤と併用してのませたのち私は仕事へ。12時間後帰ってきたら左目のまわりが赤くなり、ほぼ開かない状態。目の縁が全部赤い感じですうまく言い表せませんが、目の縁に血がにじんでいるような赤。病院が開くのを待ってすぐに向かいますがわからないの答えはもう嫌です専門家が言うのならば仕方ないとは分かってますが同じ経験をされた方や、知識のあるかたどんなことでも構いませんどうぞ宜しくお願い致します。この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしています。

初めて質問します、最近入籍した28歳女です。

初めて質問します、最近入籍した28歳女です。私の旦那さんが、元職場の同僚の女性とたまに2人で食事に行きます。それだけでもあまり良い気分では無いのですが、食事代をご馳走している事を今日知りました。私の心が狭いのかも知れないとは思いますが、正直とても嫌です。はたから見たら、一対一で食事をしていたらその2人は男女関係に見えますよね?私以外の女性が旦那さんの彼女に見えてるなんてすごくイヤですT.T更にご馳走してるなんて理解できないー!それを伝えましたが、年下だし奢るよ、じゃあもし予定がなかったら一緒に来てと言われました。それもなんかイヤで‥世の中の奥様はどう思われますか?さらに、2人の食事会に誘われたら参加しますか?私はイライラしそうで行きたくないです‥だからと言って旦那さんの交友関係を無くしたら悪いなって気持ちもあり、悩んでいます‥T.T閲覧数:27回答数:1

高校生です。三日前から腹痛で病院にかかったのですが、腸炎とのことでとんぷく剤.

高校生です。三日前から腹痛で病院にかかったのですが、腸炎とのことでとんぷく剤と整腸剤が出されたのですが昨日から頭痛と吐き気の症状が出て、ただの腸炎ではないと思うのですが。よろしくお願いします。また、昨日から、別の薬局で栄養剤と別の整腸剤、とんぷく剤を買い服用しています。閲覧数:2回答数:0お礼:50枚

好きな格好?似合う格好?私は、身長が高く、色黒で、声も低く、顔立ちも昔か.

好きな格好?似合う格好?私は、身長が高く、色黒で、声も低く、顔立ちも昔から老けて見られます。しかし、私自身が憧れるのは、小柄で、色白で、細くて長い髪で、すべすべのお肌にクリッとした大きな瞳…、いわゆる「美少女」タイプの女性です。少しでも近付きたいと、黒髪ぱっつんロングにしてみたり、ツインテールにしてみたり、ゆるっとした森ガール風のワンピースを着てみたり、またある時はニーソを履いてみたりもしましたが、どれも「女装」のようになってしまって…涙本当は、この身長や顔立ちを生かすことを考え、メンズライクなショートヘアや、流行りのかきあげロングヘアに挑戦してみたり、タイトスカートやショートパンツ、ヒールなんかをカッコよく履きこなすことを目標にすれば良いのでしょうが、どうしても、それが「好き」とは思えないのです。「身長が高いからお洋服カッコよく着こなせそうだね」と言われるたびに、複雑な心境になります。もう何を着ればいいのか分からなくなり、無地のTシャツかタンクトップ、スキニージーンズ、スニーカーという服装が定番になってしまいました。好きな格好かわいいと、似合う格好かっこいい。憧れを吹っ切って自分に似合うファッションを心から楽しめるようになった方や、逆に、憧れを諦めずに自分に似合うように工夫したという方。いらっしゃったら、是非、体験談をお聞かせ願いたいです。閲覧数:12回答数:1

ここ数日PSNに接続できなくて困っています。ps3とvitaでコンテンツを購入したい.

ここ数日PSNに接続できなくて困っています。ps3とvitaでコンテンツを購入したいんですが、wifi経由でpsnに接続できません。スマホの4G通信では接続できました。PSNにも障害とか起きてるようなことは書いていませんし、どうしたらいいでしょうか?閲覧数:1回答数:0お礼:50枚